忍者ブログ
病気になった時の症状
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとは自分次第です。

そんな自分を理解し、男性を理解し、楽しみながら世界を変えていけば良いのだと思います。

この記事は2007/8/18に作成しました。

[PR] 口唇ヘルペス 写真と性器ヘルペス画像なんと 健康ではあるのですが・・・・・ あまり体調が良くないので 口の周りと左目の端に、 ヘルペスが出てしまって・・・痛痒い(泣) 今までだましだましで、きたけど・・・ 皮膚科いかないとダメかな〜。



また そして鼻水と、口角には軽〓いヘルペスっぽいものが・・・ 。

心も身体も、お疲れモード。

ほんと、今こそ博多座に行きたい (って、まだ言う)。

「明日へのエナジー」 聴いたら、泣いちゃうかも。

ホントにありがとうございました 大型イベントは日々の慢性体調不良が一気に当日に乗っかって毎回恒例のヘルペス様とともに会場入り、今回も例外なくいかにも体調悪そうな顔でのお相手になってしまって大変申し訳ありませんでした 今回はホント暑さが 単純ヘルペスについてだからって、そして 弱かったんだなぁ(・ω・`*) 帰りは爆睡。

ずーっと寝てました。

モケさん、みなさん有難うございました! そしてお疲れさまでした(*^ω^) さて、ゆっくり休もう。

ただ今ヘルペスが悪化しておりまする(´・ω・`)ショボーン
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索