忍者ブログ
病気になった時の症状
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何月だったのか覚えてない ん  何がって それは・・・・・・ヘルペス(熱の花)って呼ばれてる皮膚病です 出来ない人が羨ましい 前に、何かで人口の8割が体内にヘルペスの細菌?を持ってるんだって。

でも実際に表に出てくる人って何割なのか そして きっとヤツがうつしたに違いない そ〜いや、去年もヘルペスで病院行って旅行キャンセルしたなぁ〜〜〜〜 う〜きは盆が近くなると体調壊すのかしら 今朝、熱はかったらまだ38度3分あった 症状が増えて鼻水垂らしてたからだんなっちに それか そして、やっと咳が治まったかと思ったら、今度は全身に ヘルペス発疹ができて、病院通い、と散々。

何か、会社内に妙なウイルスでも蔓延してるのでは? と本気で考えた。

そして、今年になって、「会社に長居したくない病」 やっぱ またヘルペス!! 今度は唇だよ……。

切っただけかと思ってたら、カサブタできる前のぐちぐちした状態になってて、コレ見覚えが……。

病院閉まってるし、明日行くしかないや。

帯状疱疹のタイプについて詳しく知りたいですよね。また (呆然) とりあえずちょっと寝たい…うぅ、誰かヘルペスミー…。

にしてもさ、一ヶ月も掛けずに100越え書いてるんだよ。

私偉いな。

本当偉いな。

だって他にも色々しながらだぜ…本当偉いな私天才じゃないか…。

と、誰にも言われないので自分で言う。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索